自力で海外

初めての海外旅行から、旅行会社には頼らず自力でどうにかして海外に行っています。

年末休暇

ローン返済の日々が続いています。


そんな中。


転職活動を本格化しております。



様々な理由がありますが、その一つは年齢。


29歳で転職なので、これが最後の転職(にしたいな)と思いながら活動していますが、問題が一つ。


日程は年末にイタリアに行って、お正月に戻るというものなんですが、今の職場なら私も旦那も大丈夫なんです。


問題は、転職先の休暇に合わせれるかどうか。


まさか面接でこの日まで休めますか?と聞くこともできず。


今の所まだ内定でてないのですが、今後どうなるか。


でも二人分で約15万ほどかかっているので行かない訳にはいきませんし、かといって年末まで今の職場というのも、、、


普通に三が日休みであれば大丈夫なんですが、どうなりますやら。


ちょっと心配です。